ブログ

2016.02.16

交通事故に遭い、治療等でお困りの方ご相談ください

年末って、何だかソワソワしたり少し気が緩んだりしてしまうものなのでしょうか。

当院では昨年12月頃から、交通事故により負傷された患者さんが多くみられています。

ほとんどの方は、信号待ち(患者さん)状態時に後ろから追突されるパターンですwobbly

このような場合は、すぐに痛みや違和感は感じやすいため、すぐに「医療機関で受診・治療をしよう」と思ってくれますhospital

ところが、
そのときは痛みがなかったので、放っておいたら徐々に痛みだした。
通院したいけど時間がないから諦めた。結果、数年経っても後遺症に悩んでいる。
など、様々なお悩みを抱えている方、けっこういらっしゃいます。

交通事故後、最も大事なことは早期に治療を始めることです。

当院では、患者さんの痛みを軽減し身体を良い状態に戻していくために、まずは機械を使った電気治療をおこなっております。
そして、電気で患部がほぐれた後に、院長による手技(手を使った治療)を実施します。
身体の構造に基づいた専門的な治療を継続して実施することで、身体を回復させていきます。

交通事故に遭い、今現在医療機関で受診・治療を受けているが以下のことでお悩みの方いらっしゃいませんか?

※整形外科に行ったらレントゲンを撮影し、湿布を貼っただけで終わってしまったsad

※骨折はしていないようだが、痛みがある。

※身体を動かすと違和感がある。

※通院したいが、病院の終了時間が早すぎる。

このようなお悩みをお持ちの方は、一度ご相談くださいtelephone

当院は夜8:30まで受け付けております。

また、キッズスペースを完備しておりますので、小さなお子様と一緒にご来院されている患者さんも大勢いらしゃってますhappy01

交通事故治療でのお悩みや治療に対しての疑問など、些細なことでも構いません。
お気軽にご相談くださいshine

野田市の整骨院・接骨院
交通事故治療・骨盤矯正治療も取扱っております。
休診日・診療時間外でも急患対応いたします。
七光台名倉堂整骨院
院長 今井

一番上に戻る
  • お知らせ
  • Blog
  • お問い合わせ